SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ

弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ【最新433】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ【最新433】です




>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<





スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク











■弱虫ペダル 432話 ネタバレ 画バレ 「断髪」


前回までのあらすじ……

IH最終日、序盤。
先頭に追いつくため手嶋ら総北が箱根学園と協調する中、
速度が落ち、後ろに下がる2日目の覇者・御堂筋
思わぬ出来事に驚く総北だが…!?


■時は遡り2日目勝利の祝賀会。京伏・御堂筋の第一声は!?

ー2日目 夜 京都伏見 宿舎ー

京伏メンバー
「え!?」


水田
「御堂筋クン…? 今 なんて?」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ1.jpg


御堂筋
「明日 朝までに 全員 丸刈りにしてこい 言うたんや」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ2.jpg


御堂筋
「どうやら… 何か勘違いしてうかれとるようやから」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ3.jpg


水田
「……… いや いや いや いや いや
優勝やよ!? ロードレースでの優勝!!
そら ほとんどが御堂筋クンのがんばりやったかもしれん
けどオレたちは 力を合わせてこの目標に向かってやな
けんめいに走ってきたんや 
うかれてもいいやろ その日の夜くらい」


船津
「そうそう 1年生もがんばってお菓子やジュース 用意してくれたんやし」


御堂筋
「けんめい………」


水田
「優勝したんや!! オレたちのジャージが!!
1位は1人や!! これ以上のことはロードレースではない!!
て いつも御堂筋クンは言うとるやろ?」


船津
「そうそう」


山口
「…!! 御堂筋…クン!!オ オレからも… 頼むわ」


船津
「(山口さん!?)」


水田
「(珍し 意見した)」


山口
「丸刈りっていうのは ちょっとやりすぎや……とオレも思う
今の おまえの一言で十分やったよ 
明日に向けて十分チームは 引き締まった」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ4.jpg


御堂筋
「………… そか……… 引き締まった…か
……………………… ほな 
今すぐ 切ろか!?
できるやろ? 
明日に向けて本当に気持ちが引き締まっとるんやったら
髪の毛なんか切るくらい 何でもないはずや」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ5.jpg


山口
「え!?」


水田
「う……」


船津
「ハァ? ハァ?」


山口
「えっ」


御堂筋
「捨てな アカンよ?『くだらない見栄や飾りはァ』!!」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ6.jpg


船津
「あ――――― くそくそ 
あ―――――― マジかマジかよ」


1年生
「す すいません」


船津
「何で優勝して 髪 切らなアカンのや 聞いたことないわ!!」


水田
「切れ!! ザックリと」


1年生
「あ はい」


水田
「いや まて 1回 写真だけ最後に撮ってくれ」


1年生
「はいっ」


山口
「…………」


1年生
「……… いいすか? 山口さん」


山口
「あっ えっ ああ
(本当に切る――――――のか… 御堂筋……
別にオレは 水田や船津ほど髪型にこだわっとるわけやないけど…)」


山口
「(オレだって女の子にモテたくないわけやない…
べつに髪型で男の価値が決まるわけやない 
そら そうやろうけどさすがにボーズてのは)」


船津
「あ―――― 横んとこ ちょっとだけのこしてくれ」


1年生
「はい 船津さん」


山口
「(石垣さん… 石垣さんが良心になってやれ いうから オレは
1日目の夜もあいつを探しに走ったし 
今だって勇気をだして立ちあがったんです
でも もうムリすよ!! 
どうすればいいんですかオレは
あいつは 
オレに どうこうできるヤツや ないんすよ…!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ7.jpg


山口
「(やっぱりオレはカゲでいい 最前線で闘う器やないんや)」


山口
「(それにしても意外だったのは 1番 抵抗すると思った
岸神小鞠――― あいつが素直に切らせていることやな
トレードマークの長い髪を)」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ8.jpg


1年生
「いいのか 本当に」



山口
「(ああいう飛び抜けた何かをもってるヤツは 
動じないでいられるんやな はぁ…)


山口
「(でも丸刈りになって サッパリするっていうか 
確かに もう 捨てるもんないって感じはするな)」



山口
「……… 気のせいか 一瞬」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ9.jpg




>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<




スポンサードリンク




スポンサードリンク
























御堂筋
「山口くぅん?」


山口
「うお わ 御堂筋クン!!」


山口
「何や…何っ何か用か? (びっくりした…)
あ 明日のミーティングも終わったし もう寝たのかと…」


御堂筋
「………… 明日は最終日や 今日は優勝した」


山口
「そ そやな おまえががんばってくれたから 本当いい日やったな
(何や ほめてほしいんかな 御堂筋も)」


御堂筋
「けれどそれは過去や!! 」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ10.jpg


御堂筋
「進むよ? 前へ 前へ 前へ!!」


山口
「(!! え!? 『過去』…!!)」


御堂筋
「明日の話をしに来たんや 
キミィには明日重要な役目をやってもらおうと思うとる」


山口
「お… おう 何や 何でも… そりゃあ
1日目はアレや山やったし”1番”追いかけろっていうことやったから
失敗してしもうたけど オレはスプリンターやから 平坦とかやったら
(重要な役目!?)」


御堂筋
「キミィにだけ伝えるフェイズや」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ11.jpg


御堂筋
「明日 最終日 キミは船津クンと小鞠クンと走る
まずキミには彼らの指揮官になってもらう
そしてはるか前を走る ボクゥに追いついてきてもらう
けれど おそらく総北も箱根学園もキミィたちの協調にはのってこない
それはそうや ”前日の優勝チーム”は何より警戒される存在やから
簡単にチームを合流させてくれたりはしない」


山口
「そ そやな…… ちょっ…と それは厳しいな」


御堂筋
「やから 別の方法を使う」


山口
「え… (そんな方法を―――!!)
いや でも さすがにそれは―――」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ12.jpg


御堂筋
「できるはずや 
キミが予定通り判断し
予定通り交渉し 
予定通り全力を尽くせば
ボクが動けば作戦がもれる ボクは何もしない
動くのはキミや キミィの単独行動や」


山口
「(え オレが…)」


御堂筋
「キミィがやるんや 1人で!!」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ13.jpg


山口
「(ムチャや) 
も もっと確実なっ方法をとった方がええんやないか?
もし……… もしオレが失敗したら… 
だ… 大事な3日目やぞ!?」


御堂筋
「3日目やからや!! 言うたろ 前に進むんやよ? 
安全策 考えてどうするの?」


山口
「!!」


御堂筋
「失敗!? したら チームは崩壊や!! 全てはキミィの
肩にかかっとるよ? 山口くぅん!!
このプランに必要なんは 見極め 判断力 そして交渉術や」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ14.jpg


山口
「(オレの肩に? 判断力? 交渉術? オレは口べたやぞ
失敗すればチームは崩壊!?うそやろ できるわけないやろ
ムチャぶりや!!)」


山口
「…… (だから オレは… カゲでいいんや言うとるやろ
オレは名門 京都伏見に入って レギュラーで走れるだけで
奇跡や思うとる男や
裏方で十分や 変に緊張するし 口もまわらんし
何回も皆に言うとる 大役 任される器やないんや
ムチャぶりや 何で皆オレにムチャぶりばっかするんや
ムチャぶりや ムチャぶりや!! ムチャぶりや!!
くそぉ 皆してそんなん言うんやったら もう―――)
御堂筋ィィ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ15.jpg


山口
「人の胸ぐらをつかむのは生まれて初めてや 許せ御堂筋!!」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ16.jpg


山口
「去年のインハイでは2日目の山で切り捨てられておいていかれた
いつもそうや 
練習メニューもオーダーもいつもムチャなことばっかりや
けどオレは争いは好きやないから 言いたいことがあっても
今までグッとこらえてきた 
そうして 
ムチャぶりされてやらされて 
わかったわオレ!! もうわかった!!
それがオレの運命なんやろ!! 
わかったわ!! だったら受け入れよう!!
おまえが言うたそのフェイズ 
明日3日目 オレが必ず成功させてやる!!
オレが命をかけて!!」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ17.jpg


御堂筋
「たのむわ山口クゥン 
いやぁ きっちり その気になるんやったら気にせんでええよ… 
安いモンやよ? 胸ぐらのひとつくらい」





場面は3日目 レース中へ・・・・・・




山口
「フェイズ ナンバー99!! 
オレたち京伏追走隊はこのまま巡航や!!」


船津
「て… 山口サン フェイズ発動中てどゆことですか」


山口
「船津和歩 岸神小鞠 返事は『ハイ』や
オレに運命をあずけろ!! 
フェイズはまだ完了していない!!」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ18.jpg



場面は変わり・・・・・・・・・・



大観寺
「うそだろ なんだ… 何だあのスピード… 
こんなところまで上がってきたのか
昨日の山を利用して このクライマー 静岡 富士川の大観寺晴壱が
せっかく好位置をキープしてたってのに
うあああ のまれる!! 富士より」



弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ19.jpg


大観寺
「高い山はねぇ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ20 - 1.jpg


浦久保
「最後の雑魚を噛みつくした… 次は… いよいよ ナハ!!
大物 京伏じゃ!! ナハ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 432 最新刊 画バレ20.jpg


■山口が率いる京伏に、最終集団が迫る…!!

弱虫ペダル ネタバレ 433 最新刊 画バレに続く☆



>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<




スポンサードリンク





スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ