SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ

弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ【最新438】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ【最新438】です




>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<





スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク








■弱虫ペダル 437話 ネタバレ 画バレ 「チーム2人」


前回までのあらすじ……

インターハイ最終日
青八木の助けで最終集団から抜けだした手嶋
先頭へと急ぐ…!!

手嶋
「いける いけるさ オレたち2人なら」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ1.jpg


手嶋
「オレは キセキを信じる」


青八木
「わかった純太!!」



弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ2.JPG


■この道の先で待つ チームの下へ  キセキを届けろ!!



観客
「うおっ」
「速ええ あの2人」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ3 - 1.jpg


「総北だ!!」



「わぁっ 何か あの今の2人の選手 動きが 揃ってた!!」 


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ3.jpg


「シンクロみたい」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ4 - 1.jpg


手嶋
「替わる!! うしろで2分休め」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ4.jpg



手嶋
(やっぱ 『共に進む』ってのは『力』だ!!
こんだけピンチだってのに 力湧いてくんだ)


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ5 -1.jpg



手嶋
(あれだけ絶望味わったってのに希望湧いてくんだ!! 見てるかよ……)


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ5.jpg



手嶋
(見てるかよ 『インターハイ』!!)

(もしもインターハイに人格があって俯瞰でオレたちのこと見てるんだったら言いたいぜ)


手嶋
(オレは1年の時に心底おまえにあこがれた 胸を焦がした)

(2年の時 全力を尽くしたが おまえにこばまれた 届かなかった)

(そして今――――― 3年になって)


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ6.jpg


手嶋
(オレは『おまえ』の道の上にいる!!)

(闘い 挫折し 克服して もがいて たどり着いたんだ 『この道に』)

(来たぜ『インターハイ』青八木一と共に この最高の舞台まで!!)

(オレたちは!! この 魂のシンクロストレートツインで!!)」



弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ7 - 1.JPG


青八木
「2分だ 替わる」

手嶋
「! ああ頼む」

青八木
「ふるえているのか 純太」

手嶋
「! ああ ピンチだってのにどうかしてるけどな
この状況に胸高鳴ってな」

青八木
「…………… オレと同じだ」 


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ7.JPG


青八木
「純太!!」


手嶋
「ああ!! いくぜ 青八木!!」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ8 - 1.jpg



手嶋・青八木
「この道の果てに このジャージを届けに!!」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ8.jpg





>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク











場面は変わり・・・・・・・・・・・・・・・・



鳴子
「(手嶋さん 青八木さん……!!)」


銅橋
「見えてきたぜ泉田さん!! 集団の一件があったから ”ようやく”って感じだ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ9 - 1.jpg


鏑木
「おお!!」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ9.jpg


銅橋
「ようやく先頭に追いついたぜ!!」

鏑木
「今泉さん!! 小野田さん!!」

今泉
「イキリ!!」

小野田
「鳴子くん!!」

泉田
「待たせたね 拓斗」

新開
「しゃあ!! 来た!!」

葦木場
「塔ちゃん…… ユキちゃん…」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ10.JPG



小野田
「チームが追いついた!!」

今泉
「遅っせーんだよ鳴子!!」

葦木場
「来たね」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ11 - 1.jpg


新開
「遅いすよ!! いつまで待たすんですかァ!!泉田さん!!
これで6人揃いましたよォ!!全開で加速しましょう!! 泉田さん!!」


泉田
「まて 悠人」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ11.jpg


小野田
「え… …… 手嶋さん……が」

鏑木
「そうなんです オレが気づいた時には…うしろいなくて いやもう 集団が凄かったから加速に必死で……」

小野田
「集団……」

今泉
「マジ… なのか 鳴子」

鳴子
「……ああ 大マジや」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ12 - 1.jpg


泉田
「彼らが落ちつくまで せめて待ってやれ
非情にいきたいところだが 集団の足を止めることができたのは 手嶋くん――
彼が犠牲になったお陰…ではあるのだから」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ12.jpg


小野田
「そ それで 青八木さんまで…」

鏑木
「そうなんすよ オレは止めたんす マジで
ムリです 青八木さんって
青八木さん… 1回こうっていうときかないから…」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ13.jpg


小野田
「………… 青八木さんと………」

今泉
「手嶋さん………」

鏑木
「せっかく先頭に… チームに合流したっていうのにヤバイんじゃないですか!?」 
「箱根学園は6人 フルメンバー!!」
「こっちは4人すよ!!」
「せめて青八木さんが残っていれば5人…
ゼッケン獲りまくってる箱根学園の6人と
4人で闘うって… 分が悪すぎすよ ああ……!!」


小野田
「青八木さん と ………」

今泉
「手嶋さんか!!」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ14.jpg


鏑木
「え? あれ!? 何笑ってんすか ヤバイんすよ!? 絶望的じゃないすか!? もう2人は戻ってこないんすよ!?」

鳴子
「戻ってこんと思うかスカシ カッカッカ」

今泉
「常識で考えりゃあムリだな」

鏑木
「ですよね―――!!」

今泉
「けど『2人』でだ 知らねぇかイキリは 昔あの人たちはチーム組んで走ってたんだ「チーム2人」でな」
「闘った 強かった その強さはオレたちが一番よく知ってる!!」

小野田
「うん!!」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ15 -1.jpg


今泉
「希望はまだ捨てるな あの人たちならきっと戻ってくる 総北は ギリギリまで2人を待つ!!」

小野田
「うん!!」

鳴子
「カッカッカ」

鏑木
「え は はい!!」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ15.jpg


手嶋
「チームに追いつくぞ青八木!!」

青八木
「ああ純太!!」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ16.jpg


手嶋
「(待っていろ 今泉 鳴子 鏑木 小野田!!)」


手嶋
「見えた!! 前に選手がいる!! 数名!!あのジャージは!!…………!! 広島!!」


弱虫ペダル ネタバレ 437 最新刊 画バレ17.jpg


浦久保
「んお? なんじゃ… 総北の 『カワシマ』くん…?
そんなとべないヒヨドリ連れて どこ行くつもりじゃ?」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<



スポンサードリンク






スポンサードリンク





スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ