SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ

弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ【最新435】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ【最新435】です




>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<





スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク







■弱虫ペダル 434話 ネタバレ 画バレ 「のみ込む!!」


前回までのあらすじ……

IH最終日、序盤。先頭の坂道と合流を目指し、箱根学園と協調する手嶋ら総北!!
一方、京伏・御堂筋は山口に最終集団の速度を全力で上げる、捨て身覚悟の”作戦(フェイズ)”を任せ…!?


■背後には集団の影!!絶体絶命の状況!!


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ1.jpg


手嶋
(なん……だ!? 集団!? すぐ後ろに!? どういうことだ
オレたちはもうすぐ先頭に追いつく…はず
なのに何で後ろから集団が来てんだ
しかも あれは―――)


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ2.jpg


(最終集団!!)



山口
「見えるか船津……総北と…箱根学園の…追走や……
ほら…見ろ……追いついたんや
……… ……そうか 見えへんか…
やりとげたんやオレたちは フェイズ99を……本当に―――」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ3.jpg


山口
「ご苦労やったな船津……ありがとう……精一杯引いてくれて……おかげで」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ4.jpg


奥谷
「今まで先頭で引いてた京伏2人落ちます さっきまですごい勢いだったのに ああっ!!」


山際
「やめろ奥谷 仕事を終えたんじゃよ やったんじゃよあいつらは」


岸神
「…………」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ5.jpg


山口
(おかげで 充実した インターハイを 3年最後のインターハイを終えることができた


石垣
『良心になってやれ』

すいません石垣さん 結局オレは最後まで
あいつの良心にはにはなれんかったみたいです)


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ6.jpg


船津
(意識が遠のく………頼むぞあとは…御堂……筋……………小鞠…)



御堂筋
「ドゥしたのォコマリくぅん あんなザクたちのことに見とれて」


岸神
「いえ ただ」


岸神
「散り際が美しいな と」

弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ7.jpg




>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク










浦久保
「ついに…ついに……ナハ!! ついに!! とらえた!!
おまえら全力で全身全霊で噛みつけぇ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ8.jpg


浦久保
「このレース最大の大物!!去年 優勝の総北と!!王者 箱根学園じゃあ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ10.jpg


銅橋
「黒田さん!!集団来てる!!このままじゃのみこまれちまう!!」


黒田
「わかってる!!」

(くそ!!一体どうやった!!障壁はひとつもなかったはずだァ!!
マジックでも見せられてる気分だ 確かにうしろにリーダー格はいなかったんだ!!)

「真波ィ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ11.jpg


鏑木
「うああ 手嶋さんうしろ迫ってますよ!!」


手嶋
「分かってる!!」


鏑木
「あれってのみこまれたらヤバイんじゃないすか!?くっそ でも速いすよ あいつら!」


手嶋
「総北 加速する!!青八木 鏑木前出ろ!! オレと鳴子を引け!!」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ12.jpg


鳴子
「!!」


手嶋
「オレと鳴子はまだ この先の山で仕事が残ってる!!
こいつらをふりきり小野田たちに合流する!!
絶対6人揃える!!それが絶対条件(オーダー)だ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ13.jpg


鳴子
「はいな!!」


鏑木
「はいぃ!!」



手嶋
「進め鏑木!!」


鏑木
「はい!!ぼるああ!!」



黒田
「真波ィ!!すまなかったなオレの読みが甘くて」


真波
「!?」


黒田
「おめぇの活躍の場はまだ先だァ!!」


黒田
「銅橋 真波を連れていけ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ14.jpg


真波
「!! 黒田さんは!?」



黒田
「アア?こうなっちまったのはオレの読みの甘さの責任だ。この集団は獲物を欲してる。
ハコガク  総北 どっちでもいい一人でも誰かのみ込みゃ落ちつくはずだ。
そうなりゃコントロールできる 一旦下がってそれをやるオレが」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ15 - 1.jpg


真波
「黒田さ…」


泉田
「雪成!!雪成もいくよ!!」


黒田
「!!」


泉田
「下がる?」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ15.jpg


黒田
「塔一郎!!」


泉田
「それはキャプテンとしてこの泉田塔一郎が許可しない!!
去年荒北さんも同じようなことを言って責任を感じて自ら集団にのまれた」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ16 -1.jpg


黒田
(荒北さんが…!!)



泉田
「ボクのうしろに入れ いくよ いくんだよ 雪成」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ16.jpg


泉田
「勝たなければならない ボクら箱根学園は!!
そのためにはこんなところで1人失うわけにはいかない!!
その荒北さんにも去年―――最後のテントでゴールのあとで言われた
“今年の勝敗”はボクら―――3年の責任なんだ!!
チームを築き きたえ上げここまで引っ張ってきたのは3年なのだから!!
しっかりと見届けろ黒田雪成!!」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ17.jpg


「最後までそれがキミの責任のとりかただ!!
山ではキミの司令塔なしにはチームは機能しない!!
まだ残っているんだよ仕事が
こんなところでチームを離脱してどうする」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ18 -1.jpg


黒田
「ハ!! ハ!! わかったよ塔一郎!!」


泉田
「アッブ 雪成!!」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ18.jpg


鏑木
「きてますよ手嶋さぁん!!」


手嶋
(集団が殺気立ってる!! ヤバイ!! こいつら!!
誰か一人でもこっち側の オレたちの誰かをのみ込まねぇとおさまらぇ空気だ!!
本当にふりきれるのか!!)


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ19 - 1.jpg


銅橋
「オレンジ―――――!!
うしろにつけ!! 加速する!! まだ協調はとけてねェ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ19.jpg


鳴子
「あざます銅橋さん!!」


手嶋
(え)


弱虫ペダル ネタバレ 434 最新刊 画バレ20.jpg


鳴子
「アカン 手嶋さん この速度域でこの距離離れたら…手嶋さぁん――――!!」


弱虫ペダル ネタバレ 435 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<



スポンサードリンク






スポンサードリンク





スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ