SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ

弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ【最新440】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ【最新440】です




>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<





スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク








■弱虫ペダル 439話 ネタバレ 画バレ 「デスゲーム」

手嶋
「(インターハイ公式記録用のセンサーチップ―――――!!
スタート前に各個人のバイクに取り付けられる
ゼッケン番号と個人名が入った計測用のチップを―――!!)」



浦久保
「もう一度言おう ルールはシンプルじゃ
そのセンサーチップをお互いに交換しあって
平坦バトルを闘う そして


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ1.jpg


『勝った方が相手のそれを川に捨てる』!!
ちょっとした… 『デスゲーム』じゃ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ2.JPG


手嶋
「記録用の…センサーチップを…
(川に………!! 捨てる!!
これはレースにおける選手の… 『選手自身を示すもの』!! 『存在』!!
こいつがなければ たとえ この先の山岳ラインを何位で通過しようとも『記録されない』!!

重い!!

わずか100gほどの このチップがやけに 重く感じる!! これをかけた闘い…!!
負けりゃあ あとがない


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ4.jpg


けど それは 相手も同じ!!)」


青八木
「純太!! 冷静になれ!相手は3人だ 数的にこっちが不利だ
それにヤツがどういう手でくるかわから――」


手嶋
「青八木」


青八木
「!」


手嶋
「どのみちオレたちはこいつら 越えていかなきゃチームに戻ることはできない 


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ5.jpg


闘わなきゃならない そしてそれが今だ!!
敵のデータもねェ いろいろ仕掛けてくんのも わかんねェ
すまねェ 青八木
条件悪いのはワカってるつもりだ………けど
オレはまだチームに戻ってやんなきゃいけねェことが



弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ6.jpg


残ってんだ!!(まだ 役目 残ってんだ!!)」


青八木
「(純太!!)」



手嶋
「いいだろう 浦久保 受け取れ オレのチップだ
この先の橋の欄干までの平坦バトル


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ7.jpg


「やってやるよ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ8.jpg



庭妻
「!!(総北!!)」


東村
「(このバトル受けた…!!)」


青八木
「(純太!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ9.jpg



浦久保
「そうか よかったワ 話のワカる男で
バトル いうんは こういうギリギリのモンないと盛り上がらんけのう 
じゃあ闘ろうか 『カワシマ』くん」



浦久保
「橋までは ざっと5kmくらいか…
ちょっと アップダウンがあるが ほとんど平坦道のォ―――
『スプリントデスゲーム』!! 開始じゃ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ10.JPG


浦久保
「ウラアアア ラアア ラアア!!」


手嶋
「いっくぞ青八木!!」


青八木
「ああ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ12.JPG



手嶋
「(速い!! 


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ14 - 1.jpg


何だ!! あいつ!! 速い!!
てっきり頭脳戦でくるのかと思った!!
バイクコントロールで 
滑らかに…
空気の間をぬうように… なんだ!?
スキマをぬうように走ってる!!


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ14.jpg


加速の次元が まるで違う!!)
く!! あれが広島 浦久保の本当の走りか!!
力ワザもできんのかよ!! くそ!!
けど!! ついていけ 手嶋純太!! おおお!!」


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ15.jpg





>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク











東村
「(そもそも自転車は 物理的には空気のつぶを押しのけながら走っている
だから うしろは楽に走れるし 抵抗が減る
押しのける空気のつぶの量が少なくて済むからだ
浦久保さんは それを先頭でやる
空気には流れがあって 薄いところと濃いところが
必ずある…らしい
浦久保さんは バイクコントロールをしながら
その薄いところを選んで走ってるんだ!!)」


以前東村は

「そんなこと…理屈はわかりますけど できるんですか?」

と浦久保に聞いたことがある


その時浦久保は

「ワシは海育ち じゃけのう 船のせられて 潮目や 空気の流れを 小っさいころから読んだきたからのう


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ16.jpg


ワカるんじゃ 感覚で……いつも言うとるじゃろ? ワシ
空気の読める男じゃ て
おっと つまらん昔話をしてしもうたワ……忘れろ 東村 今のは」


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ17.jpg




東村
「(浦久保さんは口は悪いが 実力は一線級
空気を切りさき 走る姿から 皆からはこう呼ばれているんだ
空気を割る鮫(エアチョップドシャーク)!!
先頭で走る浦久保さんに 敵はいない!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ18.JPG


浦久保
「ウラアアア」


手嶋
「くっそ 速ぇぇ!!」


手嶋
「さっき 開始した時 リセットしたメーターによれば
橋のとこまでのこり――――― のこり4km!!
くそ!! スタートの時についた差が詰まらない
てか… 広がってる!!
(デスゲーム… ”死をかけた闘い”…!!オレの命はヤツの背中に ある!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレ20.jpg


東村
「………… どうやら ヤツら これ以上ついてこれないようですね…
早くも『勝負あり』ですね!!」

弱虫ペダル ネタバレ 440 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<



スポンサードリンク






スポンサードリンク





スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ