SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ

弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ【最新439】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ【最新439】です




>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<





スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク








■弱虫ペダル 438話 ネタバレ 画バレ 「広島の鮫」

浦久保
「ドコ 行くつもりじゃ? 総北のォ………
『カワシマ』くん」


手嶋
「(広島!!)」


浦久保
「そんな… とべないヒヨドリ連れて」


青八木
(広島 キャプテン) 


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ1.jpg


(浦久保優策!!)


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ2.jpg


■前を塞ぐは強敵・浦久保!!このまま進めるか・・・!?


浦久保
「公園に散歩かのォ!!
公園なら さっき いい広いのがあったぞ!!引き返せ!!」


青八木
「(スタート前は予想もしなかった
集団のうしろにいたはずの この男が この段階で
この位置にいるなんて!!)」


浦久保
「大人しくまびかれとけばよかったものを…
何をのこのこあがってきとるんじゃ」


手嶋
「悪ィな もうちょっと育ちそうなんでね
先急ぐんだ ちょっと 道 譲ってくんねェか」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ3.jpg


手嶋
(え!?) 


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ4.jpg


(譲った!? 道を!?)」


浦久保
「どうした? 何 そげなびっくりしとんじゃ
昨年のインターハイ覇者様が譲れいうたから
あけたんじゃ
ど う ぞ?」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ5.jpg


手嶋
「(敵に…!? どういうつもりだこいつ!!)」


青八木
「………」


手嶋
「!」


青八木
「気をつけろ純太 ヤツは頭の回る男だ」


とまどう手嶋に、青八木が前を向いたまま言う


手嶋
「わかってる!! さっきからその感じ伝わってる!!
代わる 青八木!!」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ6.jpg


手嶋
「ド正面から突破する」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ7.jpg


手嶋
「(どうでる浦久保!!
おまえたちはオレたちを行かせたくないはずだ!!
通りぬけると同時に道をふさぐか
悪いがその逆を読んで)」



青八木
「!」


手嶋
「(右から抜ける!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ8.jpg


東村
「しまった!! 浦久保さん!!
ヤツら”正面”と言いながら右から抜けるつもりで…
…す…!?


(優策さん 笑ってる!?)」


手嶋
「おおおお」


手嶋
「(抜けたァ!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ9.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ10.jpg



手嶋
「(浦久保!! こいつ!!
右を抜けるのも予想して バイクの車輪で幅寄せして
溝側にオレたち追いやって 動きを止めた!!
溝ギリギリまで寄せてる
こいつ!! バイクコントロールが超絶上手い!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ11.jpg






>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク











浦久保
「せっかくいかせてやろ思うて 道幅いっぱいになるように開けたのに
バカ…か? どうしてつっこんで来るんじゃ?」


東村
「浦久保さん……!? 話してたプランと違う」


庭妻
「ゆ 優策!?」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ12.jpg


東村
「(ボクたちは真ん中から来たら2人でふさいで潰せってだけ言われてた…!!)」


手嶋
「そういうことかよ… おまえがとった最初の布陣
ありゃあ『真ん中どうぞ』じゃなくて道幅いっぱいに広がることで
『どこ通っても潰すって布陣』だったんだな!!」


浦久保
「ナハ… いやいや…そんなことない…て
けど どうやら『カワシマ』くんは頭がよけ回るタイプのようじゃ」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ12.jpg



手嶋
「!?(何だ 何のサインだ!? 今度は!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ13.jpg


手嶋
(ガードレール!!) 


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ14.jpg


手嶋
「青八木 ブレーキだ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ15.jpg


手嶋
「(ガードレールが この先あるぞってサイン…!!


そうなんだ ロードレースで 自転車で走ってる時視界が前の選手の背中だけになって
障害物や落下物の発見に遅れて 落車してしまうことがある
だからサイクリストは”障害物があるよ”
”この先止まるよ”って『ハンドサイン』を出すんだ!!
浦久保がそんな親切なことするはずがないという先入観
攻撃に違いないって裏読みが 
反応を遅らせちまった――――――!!)」



弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ16.jpg


青八木
「純太ァ!!」


手嶋
「すまねっ カッコ悪いな インハイでガードレールにぶつかって…」


青八木
「よくあることだ よくギリギリで回避した」


手嶋
「ケガしちまうなんて――――」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ17.jpg


浦久保
「親切に教えたのにぶつかるなんて……バカ…か?
やっぱり あんまり頭が回る方じゃないんかのう
『カワシマ』くんは?」


手嶋
「(そういう『口ぶり』で敵を困惑させて正確な判断をにぶらせる………!!
それもてめぇの攻撃かよ!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ18.jpg


浦久保
「正々堂々 闘おうやないか………
そっちも そう思うとる頃合いじゃろ?
ワシ 空気の読める男じゃよ?」


手嶋
「(闘う!! 勝負…!! だと!?
つまり………!! 単に行かせないだけでなく
この広島は オレたちを潰すつもりだ!! ここで!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ19.jpg


浦久保
「勝負じゃよ…………… 平坦バトル…どうじゃ?
コースマップによれば この先大きな橋を渡る
その橋の終わりの欄干 
そこまでどちらが先にたどりつくか…
シンプルな勝負 ルールは…
こういうのどうかのう 
自転車にとりつけられたこのインターハイのセンサーチップ…
こいつをお互いに交換して」



手嶋
「(公式記録用のセンサーチップ!!
こいつでスタートやスプリント 山岳やゴールを計測する)」


手嶋
「!!」


青八木
「!」


浦久保
「勝った方が『相手のそれ 川に捨てる』いうんはどうじゃ?」


弱虫ペダル ネタバレ 438 最新刊 画バレ20.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 439 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル 映画 動画を無料視聴する方法
【Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版】<<



スポンサードリンク






スポンサードリンク





スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ