SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ【最新453】

弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ【最新453】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ【最新453】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 452話 ネタバレ 画バレ 「託した想い」

鏑木
「箱根学園…」 
「青八木さんがチーム離脱してまでつかまえてくれた箱根学園…!!」
「絶対離されねェ!! 追いかけてやるよ 地の果てまで!!だから!! あえて!! もう一度言う!!」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ1.jpg


鏑木
「今!! 箱根学園に追いつきましたァ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ2.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ3.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ4.jpg


泉田
「大したものだ よく追いついた 素直に褒めよう 登りが始まる前のこの区間で!!」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ5.jpg


泉田
「山の入口までのこり3.3km」
「そこに到達する前にボクらをつかまえなければ」
「キミたちの可能性は限りなくゼロに近づいていたのだから」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ6.JPG


泉田
「険しく細い長い登りに きっと バラバラになって!!」
「冷静で的確な判断だったと言っていい」
「1人チームメイトを削ってまで―――――」
「今 ボクらに追いついたことは」


鏑木
「冷静とかいうな」 


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ7.jpg


鏑木
「カードや駒みたいに物を切り捨てたみたいに言うな!!」
「青八木さんは強えんだ!! 誰よりも」
「そして速くて優しいんだ!!」


泉田
「目立ってはいなかったようだが?」


鏑木
「知らねェのかよ」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ8.jpg


鏑木 
「そこが青八木さんのカッコイイところだ!!」



場面は青八木サイドへ・・・・・・・・・・・・・


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ9.JPG


青八木
(たのん…だ…ぞ 鳴子… 今泉 小野田… 鏑木…)


青八木
(もう 走る力も 立つ力も 残ってない)


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ10.jpg


青八木
(車輪が… 止まってる……)
(3日目… よくここまで走ってこれた)
(終わった…… オレのインターハイ 終わったんだな…)


青八木
(ありがとう 純太―――――)


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ11.jpg




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<






青八木回想・・・・・・・・・・


手嶋
「え ”温存はするな”………!?」


青八木
「この先 チームと合流できて」
「箱根学園と闘う もしくはヤツらを追うという状況になっても ―――――オレを」
「温存はするな ためらいなく使え」


手嶋
「……… けど けどたった今広島と闘って ムチャなスプリントして」 
「今でもオレを引いて… そのヒザで――…おまえはもう」 


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ12.jpg


手嶋
「おまえはもう十分に走った!!」
「これ以上やったらリ―――… …いや」


青八木
「リタイアする 覚悟はできてる」


青八木
「おまえは優しいからきっと オレを休ませる」
「恩を感じて これ以上 オレを 自分の命令で酷使するわけにはいかないと思う」
「けど レースだ これは」


手嶋
(青八木… 笑って…)


青八木
「優しさはしまっておけ おまえはキャプテンだ」
「おまえが迷えば チームが迷う」
「ためらうな純太 その方がオレも 最後 心おきなく」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ13.jpg


青八木
「ありがとうと言える」


青八木
(純太… おかげでオレは最後まで走れたよ…ありがとう)


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ14.jpg


手嶋
(青八木!!)


小野田
(青八木さん!!)


今泉
(青八木さん!! 強い人だ あなたは!!)


鳴子
「青八木さん!!」


手嶋
「ふり向くな 鳴子」 
「レース中だ」 
「オレたちは託された!! 託した者の願いは」 
「前へ進むことだオレたちが見なきゃなんないのは 前だ!! 敵だ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ15.jpg


手嶋
「この先のゴールだ!!」


鳴子
(手嶋さん ホンマは――― 一番ふり向きたいんは――!!)


鳴子
「はい!!」



泉田
「出ろ 銅橋!!」


銅橋
「このタイミングってことは 『そういうこと』なんだな 泉田さん ブハッ」


泉田
「…ああ!! そうだ!! 引け 『限界まで』」


弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ16.JPG


泉田
「ヤツらを引きちぎれ!!」


銅橋
「了解だ!! 泉田さん!!」


鏑木
「させるかぁ!!」


青八木
「まっすぐに 進め 鏑木」

弱虫ペダル ネタバレ 452 最新刊 画バレ17.jpg

弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ