SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ【最新454】

弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ【最新454】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ【最新454】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 453話 ネタバレ 画バレ 「残り3kmの激突」


鏑木
「ほっ るああああ」


銅橋
「ブッ ハァアア」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ1.jpg


鏑木
「ほうるああああ」


銅橋
「ブッハァア!!」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ3.jpg


ギャラリー
「箱根学園加速!!」
「総北も加速だ!!」
「いっけー」
「すげぇ」
「山のふもとまでのこり少し 始まるんだ…」
「えっ」


ギャラリー
「スプリンターたちの最後の勝負が!!」


ド ン


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ4.JPG



今泉
(最後だ)


鳴子
(最後や)


手嶋
(鏑木!!)


小野田
(鏑木くん!!)


黒田
(いけよ)


泉田
(引きちぎれ)


葦木場
(銅橋)


真波
(銅橋くん)


新開
(銅橋さん)


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ5.jpg


ギャラリー
「え 最後って・・・」 
「ああ そうか あれか」
「3日目のスプリントラインがのこり1km すぐそこだもんな」
「いや」 
「今日は3日目――― 最終日だ」 
「今日は山の上までスプリンターを連れて行く必要はないって意味だ」
「え」
「この先に スプリンターたちに活躍の場はもうない」
「最後なんだ この山の始まる手前の この平坦区間が」


ギャッラリー
「スプリンターにとっての最後の仕事場なんだ!!」
「だから全力で引くのさ」
「山までにチームを有利なポジションに送り届けるために」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ7.jpg


銅橋
(山のふもとまで のこり3km切ったァ!!)


銅橋
「おいオレンジ てめェとこうして並んで走んのも1日目以来だな」


鏑木
「! ブタ…!!」


銅橋
「銅橋『さん』だろうが ブハ!! てめェ よく ここまできた」
「1日目 オレとバトって 2日目にヘトヘトになって あのまま帰ってこねぇと思ったからな」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ8.jpg


銅橋
「よく『ここ』まで生き残った!! 1年のくせして!!」
「勢いだけのバカかと思ったが てめェ意外に―――」
「マジメに練習するタイプだろ!!」


鏑木
「!」


鏑木
「そ そんなことはない!! カゲで努力など」
「オレ様はコソ練などしない!! 天才だから!!」


銅橋
「ブハ!! 言うぜ!! 練習やってねェヤツはここまで来れねェんだよ」
「オレはマジメに練習するヤツは好きだぜ!! 正しい!!」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ9.jpg




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<





・・・・・・・・・・・・・・・・・

鏑木
「おまえ こんな時に愛の告白か!!」


銅橋
「するか バカ 文脈読みとれ!! 選手としてだよ!!」
「あきれるぜ!! バカも才能のウチかァ!? ブハ!!」
(ブハ!! レース中に敵ほめたの おめェが初めてだよ!!)」


鏑木
「何なんだブタ」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ10.jpg


銅橋
「さぁて 見えたぜ ゲートだ」
「3日目 最後のスプリントラインだ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ11.jpg


銅橋
「スプリンター最速の証 グリーンゼッケンを競う」
「ラストラインだ!!」


ギャラリー
「総北と箱根学園 チームで並んで来てる」
「どっちが獲るんだ」
「スプリント対決だ」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ12.jpg


ギャラリー
「しかも先頭引いているのは 1日目のラインを争った」
「総北6番とハコガク15番の銅橋 因縁の2人!!」
「すげぇ」
「オオオ」



銅橋
「出ろよ オレンジ!! ほらラインは見えてるぜ!!」


鏑木
「!」


銅橋
「泉田さんは言った スプリントも山もどうでもいい――”くれてやる”」
「オレたちは十分にゼッケンを獲った あとはゴールだけだ!!」
「とびだしゃいい」 
「ゼッケンはすぐそこだ 出ろよ」 


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ13.jpg


銅橋
「うしろのチームメイトを切り捨てて!!」


小野田
「て… 手嶋さん!!」


ギャラリー
「どっちがとびだすんだ」
「のこり200m!!」


銅橋
「名誉がほしいだろ 勲章が!! とびだせよオレンジ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ14.jpg


ギャラリー
「のこり100m まだ並んでる!!」
「6番か ハコガクか のこり70m!!」
「まだとびださない!!」


ギャラリー
「空気の読み合いなのか!?」
「どっちが先にしかけるんだ!!」
「いっけ ハコガク!!」
「総北ゥ!!」



鏑木
「オレはな ブタ 1日目おのスプリントが終わったあと青八木さんに誓ったんだ」
「次 銅橋 おまえと闘うことになったら 絶対にまけねェと!!」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ15.jpg


鏑木
「だから!!」


ギャラリー
「のこり50m!!」


小野田
「手嶋さん!!」 
「今、鏑木くんが1人で出たらチームはバラバラに―――」
「止めないと…」


小野田
(歓声にかき消されて声が届かない)


ギャラリー
「のこり30m!!」
「スプリントをとりにいくのはどっちだ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ16.jpg


ド  ン


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ17.jpg


小野田
(え!? とびださない……… 鏑木くん!)


アナウンス
「えーと… い…今のは えーと同着になるんでしょうか」


ギャラリー
「何だ 今の」
「加速しなかったぞ」


銅橋
「ブハ!! よく耐えたじゃねェか オレンジ」


鏑木
「あ!? 耐えた!? あたり前だ!!」
「オレは青八木さんに走りで教えてもらって」
「託されて 今チーム引いてんだ チームのために走ってんだ!!」
「だから」


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ18.jpg


鏑木
「おまえとの勝負は 山の手前までだ!! ここじゃない!!」


銅橋
「だから とびださなかったってワケかよ…ブハ!!」
「のこり2kmの―――勝負か!!」


泉田
「……!!」


小野田
(何だか… 鏑木くん…) 
(成長してる)


弱虫ペダル ネタバレ 453 最新刊 画バレ19.jpg


■もう、迷わない…!!

弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ