SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ【最新455】

弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ【最新455】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ【最新455】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 454話 ネタバレ 画バレ 「支えあうチーム!!」

小野田
「手嶋さん!! 鏑木くん 成長してます」


手嶋
「ああ!! あいつは 期待の1年だ」
「”まっすぐに伸びる” ”一番伸びしろがある”」
「青八木も古賀もそう言ってたァ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ1.jpg


小野田
「はい!!」
(なんだろう この思い) 
(胸のあたりが くすぐったくて 熱くなる 去年は”この感じ”はなかった)
(2年生になって 新しい1年生が入ってきて 一生懸命がんばる1年生を見て) 


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ2.jpg


小野田
(1年生たちも少しずつ成長して)
(勝つことだけに一生懸命だった鏑木くんが)
(先輩たちが おっしゃっていた)
(”支えあって――― 託した者の思いを背負って走る”っていう総北の走りを) 
(鏑木くんが 今) 


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ3.jpg


小野田
(全身でやってるんだ!!)」


鏑木
「絶対に逃がすかよ 箱根学園!!」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ4.jpg


鏑木
「オレは青八木さんに託されてチーム引いてんだ!!ブタァ!!」


銅橋
「ブハ!! その思い 千切ってやるよ オレンジ!!」


鏑木
「ほうるあああ」


銅橋
「ブハァ!!」


小野田
(成長してる どんどん強くなっていく それを肌で感じることができる すごい… やっぱり 自転車ってすごい!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ5.jpg


小野田
(想いを受け継いで 走りで語って ボクも もっともっと先に 進みます!!)


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ6.jpg


鳴子
(鏑木!!)

今泉
(イキリ!!)

手嶋
(鏑木ィ!!)


黒田
「塔一郎 ヤツらのプレッシャーがはねあがってる ありゃあ ヤバイやつじゃねぇのか」


泉田
「……… 1年鏑木くんのがんばりに皆の士気が高まったというところかな?」 
「いいだろう… そろそろだ いけ 銅橋――― ヤツらの『それ』を」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ7.jpg


泉田
「絶望にかえてやれ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ8.jpg


銅橋
「ブハァ!! ブオオオオオ」


観客
「箱根学園 銅橋の雄叫びだ」
「すげっ ヤバイ 本気出す気だ」
「ハコガク 全開加速!!」


銅橋
「悪りィなオレンジ お遊びは終わりだァ」


観客
「総北を一気に置き去りにする!!」


銅橋
「このジャージは 狭ェんだよ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ9.jpg


銅橋
「オレははみだす男」 
「銅橋正清だ!!」 
「ブハァ!! オレは正しい!!」


鏑木
「くっそ 銅橋 加速!!」
「くそ 絶対追いつく!! 絶対追いつく!!
「オレは離されねェんだよ ほぅお」 


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ11.jpg


鏑木
「るああああ」


鏑木
(くそ 今の一撃で100~200m離された)
(けど負けねぇ 追いついてやる 絶対に!!)


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ12.jpg


鏑木
(うそだろ くそ くそ こんな時に脚攣りやがった)
「痛って くそ治れ治れ今すぐ治れ!!」


泉田
「追いついてこれないようだね総北は」
「1年生の彼には荷が重すぎたかな?」
「残念ながら この勝負 箱根学園の勝ちだ」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ13.jpg




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<





手嶋
「知らねェのかよ泉田 総北は」


鏑木
「え う は」


鳴子・今泉・小野田
「代わる 鏑木/イキリ!!/鏑木くん」


手嶋
「支えあうチームなんだよ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ14.JPG


鏑木
「鳴子さん 小野田さん 今泉さん!!」


鳴子・今泉
「脚がつったか 鏑木 治るまで 一瞬 下がれ!!」


鳴子・今泉
「声を 揃えるな!!/えんな!! ボケ/鳴子」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ15.jpg


今泉
「いくぞ鳴子 遅れんなよ!!」


鳴子
「そっちがや!!」


鏑木
(う!! すっげ!!)


小野田
「肩を貸すよ その間に脚を止めて治して!!」


鏑木
「小野田さん!! さーせん!!」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ16.jpg


鏑木
「痛っつ うっつ 痛っ」
(くそ 何なんだよ これ!! 
小野田さん 鳴子さん 今泉さん!! 最高だよ!!)
(すごいタイミングで助けに入ってくれて)
(ダブルエースが前引いてくれて 山の”1番”が肩貸してくれて!!) 
(なんだよ これ!!)

鏑木
「治りました あざす!!」
(最高に気持ちがアガる!!)


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ17.jpg


今泉
「治ったか鏑木!! 追いつくんだろうな!!銅橋には負けねェんだろ!?」


鏑木
「はい!!」


鳴子
「キバってこいや!! 目立ってこいや!!男は目立ってナンボやで!!」


鏑木
「はい!!」


鏑木
(今なら言えるはっきりと 総北は最高のチームだ!!)
(迷ったときもあった 信じられないと思ったこともあった)
(だけど 今なら言い切れる) 
(だからオレは走る)


小野田
「がんばって鏑木くん!!」


鏑木
「はい!!


ぺこっ


小野田
(え)

鳴子
(へ!?)

今泉
(あ!?)


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ18.jpg


鏑木
「ありざした」 
「先言っとこうと思って」
「このあと全開やるんで 酸欠で たぶん 最後何ンも言えなくなるから ハハッ」


弱虫ペダル ネタバレ 454 最新刊 画バレ19.jpg


鏑木
(『チームのためにオレは走る』!!)

■その目には強い意志が宿る――。

弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ