SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ【最新456】

弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ【最新456】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ【最新456】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 455話 ネタバレ 画バレ

鏑木
「ありざした」 
「先言っとこうと思って」
「このあと全開やるんで 最後何ンも言えなくなるから」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ1.jpg



弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ2.JPG



鏑木
(今ならはっきりと言える) 
(総北は最高のチームだ!!)
(だからオレは走る!!) 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ3.jpg


鏑木
『チームのために』!!


鏑木
(この脚が尽きるまで!!)
「ほうるあああ」 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ4.jpg


鏑木
「絶対離されねェよ!! 箱根学園!!」


小野田
(鏑木くん!! すごい気迫 すごい『引き』 でも――) 


小野田
(『あざます』て)」


小野田
「今泉くん…!! 鏑木くんが――――」


今泉
「……!! ああ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ5.jpg


鏑木
「絶対 追いついてやるよ!!」


今泉
「昨日までのあいつなら」 
「”オレはオールラウンダーなんで山まで温存します”」
「なんて言ってただろう」


鏑木
「ほうるあああ」


今泉
「覚悟をしたんだ 自分の役割を悟って」 
「あいつは 自分で わかってる この先もうじき」 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ6.jpg


今泉
「自分がチームを離脱することを」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ7.jpg


小野田
「鏑木くん!! ………!!」


小野田
(ちがう 叫んだからと言って何が変わるわけじゃない)
(去年も走ったんだ わかってるはずだ)


小野田
(”インターハイはチーム戦”だ…)
(1人1人削っていって 最後に一枚のジャージを届ける そういう戦いだ)
(去年そうだった 教わった わかってる わかってる)
(でも) 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ8.jpg


小野田
(鏑木くんは まだ1年生だ!!)


鏑木
「何すか 小野田さん」
「まだハコガクに追いつかないのかってコトすかァ」
「さすが去年の覇者は言うことキビしいすね」


小野田
「いや」 
(ちがっ… 鏑木くん)


鏑木
「大丈夫す もう少しなんすよ」


小野田
(たった1人で1年生でインターハイを走って)
(きっと不安で一杯だって古賀さんも言ってた)
(これは言っても仕方のないことだってわかってる――けど)
(1年生 1人で頑張って1人でチームを離脱するなんて)


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ9.jpg


小野田
(つらくないの)」


鏑木
「もう少しなんすよ」 
「オレ 加速する時 大きな歯車 イメージするんです」
「そいつがイメージの中で完全に 『入った』時」
「超加速するんすよ」
「いけそうす」 
「入れ 入れ 入れ 入れ」 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ10.jpg


鏑木
「入ったァ!!」
「超加速します」


鏑木
「小野田さん!!」 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ11.jpg


鏑木
「見ててください!!」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ12.jpg


鏑木
「ほうるあああああ るああああ」


新開
「! 黒田サン!!」 
「総北 加速してきましたよォ!!」


鏑木
「短い橋を渡る」 
「山の登り口まで のこり」 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ13.jpg


鏑木
「1kmォ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ14.jpg


新開
「総北 近づいてきてます!!」


鏑木
「まちやがれ ブタァ!!」


銅橋
「追いつかせるかよ オレンジ!! ブハァ!!」

鏑木
「ほぅるあああ!! 回れ 歯車ァ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ15.jpg




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<






小野田
(がんばってる 鏑木くん なのにボクは 何もできない)


手嶋
「つらいか 小野田」


手嶋
「一生懸命尽くしてくれる1年生に」 
「自分は学年上なのに 何もできねェって どうにもできねェって 胸が痛むか」
「そうだな おまえにとっては初めての後輩だからな」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ16.jpg


手嶋
「後輩がな 小野田」 
「精一杯がんばってる時は―――――」
「”見てやる”んだ」


小野田
(え)


手嶋
「よく見てやれ その成長や失敗や 挑戦を」
「そして 体一杯 使って やり遂げて 最後に」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ17.jpg


手嶋
「ねぎらい ほめてやれ それでいい」


手嶋
「後輩てのは いつも 先輩に見てほしいものなんだ」
「オレも田所さんにそう思ってた」
「おまえだってそうだろう」 
「見てほしいのさ」
「これまで歩んできた道を」 
「これから」 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ18.JPG


手嶋
「歩んでいく道を」


小野田
(歩んでいく道を 先輩に――――――)


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ19.jpg


鏑木
「ほぅるあああああ 回れぇぇ!!」


小野田
(だったら 顔を 上げなきゃ!!)
(見る 見るんだ それが ボクが鏑木くんにやってあげられること)
(そうだ) 


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ20.jpg


小野田
(先輩にもらった恩は後輩に返すって) 
(鳴子くんも言ってた!!)


小野田
「がんばって鏑木くん」 
「いけ!! いけ!! 鏑木くん!!」


今泉
「!」


鳴子
「!」


小野田
「見てるよ しっかり見てるよ 鏑木くん!!」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ21.jpg


小野田
「いや」 
「鏑木一差!!」


鏑木
「何すか 小野田さん 急に よびすて て」
「そういうのって…」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ22.jpg


鏑木
「メッチャ テンションあがりますよ」
「だってオレ――― あなたにあこがれてこの総北に入ったんすから!!」


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ23.jpg


新開
「総北 迫ってきますよォ!!」


銅橋
(山の入口までのこり 1km切ったァ!! ぜ!!)
(ひでぇ痛みで 足がガッチガチだよ)
(体が キシんできやがった) 
(けど 最高の気分だァ)


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ24.jpg


銅橋
(箱根学園のジャージ着て インターハイでトップ走れてるんだからな!!)
(ヤベェ 意識トビはじめた)


真波
「…………」 
(銅橋くん――――!!)


弱虫ペダル ネタバレ 455 最新刊 画バレ25.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ