SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ【最新457】

弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ【最新457】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ【最新457】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 456話 ネタバレ 画バレ

黒田
「! ヤベ 塔一郎 銅橋 追いこみすぎて意識トンでるぞ」


泉田
「…………」


黒田
「おい 塔…… 一郎……!!」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ1.jpg


泉田
「だからと言って止めるかい?」 
「雪成 止めないよボクは」
「同じスプリンターだから わかる 彼は今」 
「この瞬間――」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ2.jpg


泉田
「最も充実した時間を過ごしている」


銅橋
「ブハァ!!」


黒田
「―――――!!」


泉田
「止められるわけがない ……彼は」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ3.jpg


泉田
「1日目 スプリントを獲り」 
「2日目 平坦でチームを引き」
「3日目 今日も協調を引いて 今」 
「その最後の仕事を」
「全うしようとしているのだから」


真波
「…………」 
(銅橋くん―――)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ4.jpg



回想――――――――


ー 今年初夏 ー


泉田
「今年のインターハイメンバーには2年生が2人入る」
「メンバー選抜の結果で皆知ってる通りだ」
「真波と銅橋だ」


部員たち
「おおお」


泉田
「ゼッケンはそれぞれ13番と15番だ」


部員たち
「何か正反対の2人だな」
「ホントに同じ2年なのか(笑)」
「超天然の真波とゴリ押しの銅橋 話合うのかなー」
「ハハハ ムリだろ」


泉田
「2人とも抱負を言ってくれ」


真波
「はーい」


銅橋
「はい 泉田さん!!」


真波
「えーとですね」


銅橋
「オレは箱根学園を」


真波・銅橋
「…………」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ5.jpg


真波
「少しはオーダー通りに走ろうかなと」


銅橋
「オレは箱根学園を」


真波・銅橋
「…………」


真波
「初日のいろは坂の山岳賞をとって」


銅橋
「オレは箱根学…」 
「だから一緒にしゃべりだしてんじゃねーよ コラ真波!!」
「オレが先にしゃべる!! いいな!! ゆずれ」


真波
「あ オレ だいたい言いたいこと言ったよ もう」


銅橋
「何ィ!?」


部員たち
「ハハハ かみあってねーな」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ6 - 1.jpg





スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<





・・・・・・・・・・・・・


銅橋
(ふ――――――― 真波山岳…か)
(いつもボーとして 人の話きいてねーから)
(今まで あんま じっくり話したことなかったけど)
(メンバーとなりゃ…) 
(同じ2年だし…少しコミュニケーションを…)
(まぁ 今じゃなくていいか…)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ6.jpg


銅橋
(こいつといるといつも調子くるう 話かみ合わねェ…)
(けど――――― そうだな) 
(『あのこと』だけは別か!!)」


銅橋
「おい まて真波」 
「今日 練習終わったあと時間とれるか 話がある!!」


真波
「ん――― うん ホントは委員長から単位あぶないからプリントやれって言われてるのあるけど いいよ」


銅橋
「おう そうか よか… いいのか それ ホントに大丈夫か」


真波
「いつものことだしー」


銅橋
「よくねェヤツじゃないのか!?」


銅橋
(真波山岳 こいつは―――)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ7.jpg


銅橋
(”インターハイ”を知ってる男だ)


真波
「インターハイのこと? 教えてくれ?」


銅橋
「そうだ!!」 
「何つんだ 行って走って思ったことみたいな
「…そういうのだ 何でもいい」 
「教えろ オレに」


銅橋
「オレは念願叶って 晴れてメンバーになった」 
「けど」
「オレはインターハイのこと 何ンにも知らねェんだ」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ8.jpg


銅橋
「去年はオレのバイクに細工した同級殴って」
「部内の選抜にも出られなかった 知ってるたぁ思うがな」
「そんで暴力はアレだ つんで」 
「裏方としてインターハイの会場に行くことも許されなかった」 
「知らねェんだ」 
「実際の目で見てねェ 肌感がワカんねェんだ」


真波
「にぎやかだよー 皆 旗ふってるし」


銅橋
「そうじゃねェ もっと 内側の おまえなら あるだろ」
「こういうの注意しといた方がいいとか」
「そういうのだ 何でもいい!!」 
「知りてェんだ」
「知っときたいんだ 細かいことでいい でなきゃオレは いきなりのでかいレースで」
「結果 出さなきゃなんないんだ!!」
「練習もやってる シミュレーションもやってるけど」
「胸にこう小さくつっかかってる」
「オレはインターハイを恐れてる」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ9.jpg


真波
「楽しいよ?」


銅橋
「もっと具体的なヤツだよ!!」


真波
「楽しいよ 色々な 感情があって」


銅橋
(あ!?)


真波
「喜びや悲しみ 嬉しさや苦しさ」


銅橋
(感情……)


真波
「偶然や 運命だって感じる」 
「別れや さみしさ 悔しさ 焦りや畏れもあって」 
「それでも皆 全力で」 
「二度と戻らない時間をかみしめて」 
「同じ場所に向かって走るんだ」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ10.jpg


真波
「たったひとつの小さなゲート――――ゴールに向かって」
「まぁ自転車レースって全部そういうものな気もするけど」
「インターハイはそれが一番強い気がする」
「ね 楽しそうでしょ?」


銅橋
「…………」


真波
「銅橋くんは感情豊かだから きっと存分に楽しめると思うよ」


銅橋
(何ンだそりゃ マナミ……!!)
(訳わかんねェ…けど) 
(つまり) 
(”おそれるな”――――)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ11.jpg


銅橋
(楽しめってことかよ!! 真波!!)


真波
「ごめーん もう一件よびだし先輩からくらってるからもういくねー」


銅橋
「ブフォア!? 真波 てめ…」 
「まて コラおい フワフワしやがって」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ12 -1.jpg



回想終了―――――


真波
(どぉ? 銅橋くん きっと今――― 全開で)
(楽しんでるよね!)」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ12.jpg


銅橋
(ブハァ!! 真波ィ!! オレは今ァ!!)
(最高に いい気分だァ!!)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ13.jpg


銅橋
(さっきから意識 ちょいちょいトンでる)
(体中が痛くて限界だ けどそんなのどうでもいい!!)


銅橋
(山のふもとまで のこり 500m!!)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ14.jpg


ギャラリー
「箱根学園15番 銅橋すげぇ」
「速ぇぇ!! でかい」
「いけぇ ハコガク!!」


銅橋
(ブハ!! 切れる もうすぐ オレの脚ぁ とまる けど) 


銅橋
(後悔はねェ!! 1mmも!!)
(最高のジャージ 最高の舞台 最高のオワリ方だァ!!)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ15.jpg


銅橋
(そういや前に 先輩 言ってたな―――)
(1年の終わりン時もオレは先輩たち つかまえて やっぱりインハイの様子 聞き回ってたんだ)



銅橋回想――――――


銅橋
「何でもいいんです お願いし…」


荒北
「うっせ 声でけぇんだヨ」 
「きこえてるヨ 総橋てめェわ」


銅橋
「あっつ… すいません 荒北さん」


荒北
「そいや てめェは居残り組だったな」


銅橋
「…………ハイ」
「どうしても出たいんです 来年は!! インターハイに!!」
「インハイは部の記録帳でしか知りません…」


荒北
「だったらそんだけだヨ」 
「記録にあったこと以外は何も起こってねェ」


銅橋
「いや けど… そんな……」 
「そう すか ……………」


荒北
「………… ハ!! 1コだけ」 
「つっても何の参考にもなんねェけどな」
「行って体験しなきゃワカんねェことだ オレもそうだった」
「けど 行きゃ 実感するヨ」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ16.jpg


荒北
「インハイ 最終日の先頭は」 
「ハンパなくキモチイイ」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ17.jpg


荒北
「ぜ マジで」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ18 -1.jpg



回想終了―――――――



銅橋
(本当だァ たまんねェ) 
(ゾクゾクするよ 荒北さん!! ふるえてる!!)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ18.jpg


銅橋
(インターハイの最後のステージの先頭は) 
(最高にテンション上がる!!)


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ19.jpg


銅橋
「止めねェ」 
「決して踏み止めねェ!! 突き進む!!」
「それがオレの最後のプライド!!」


弱虫ペダル ネタバレ 456 最新刊 画バレ20.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 457 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ