SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ【最新461】

弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ【最新461】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ【最新461】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 460話 ネタバレ 画バレ

ギャラリー
「先頭を追って追走来たぞ」
「3人!!」
「おおお」
「いけぇ」
「どこのチームだ」
「紫のジャージ」 


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ 1.jpg


ギャラリー
「京都伏見だ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ2.JPG


御堂筋
「ほぅら もっとォ 全開で引きや!!」 
「水田くぅん!!」


水田
(くっ プレッシャーでうしろの御堂筋くんが大きく感じる)
(キツい 苦しい!!)
「うおおおおお」 
「もう精一杯やっとるよ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ3.jpg


御堂筋
「もっとや!!」


水田
「うああああ」


ギャラリー
「けど先頭とはまだ差があるぞ」
「ここから追う気か」
「だから必死の形相なんだよ きっと」
「先頭走ってるのはキャプテンだ!! 追いつくために」
「きっと率先して献身的にチームを引いているんだ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ4.jpg


水田
(オカしいやろ!! 絶対!! このオレが)
(なんでこんな平坦で引いとるんや!!)
(昨日のミーティングではりついとけ言うたんは)
(昨日の山岳賞2位の実力を見込んで オレにこの3日目の)
(山岳賞 もしくはゴールを)
(オレにまかせるいう意味やなかったんか!!)
(くそくそ こんなところでオレが力を使うてどうするんや) 
(3年やぞ キャプテンやぞ)


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ5.jpg


水田
(小鞠やろォここは!!) 
(1年の小鞠にやらせればいいんやこんな役!!)
(御堂筋クン!!)


御堂筋
「もっとやよ? 水田クゥン」


水田
「ここは小鞠やないんか!!」


御堂筋
「ないよ?」


水田
「ないんか!!」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ6.jpg


水田
(こいつ… さては…) 
(わかったぞ そういうことか)
(やってもうとるな こいつ!!) 
(戦略ミスったな!!)
(考えてみればおかしいところだらけなんや このレース)
(集団を使うて 先頭近くまで追いついて オレたちは広島と一緒に集団からとびだしたんや)
(けど広島は”大物を潰してから来る”いうて)
(一旦下がっていった)


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ7.jpg


水田
(広島が下がった時点で加速すれば まだ先頭に追いつけたんや)
(なのに順航―――――) 
(それどころか) 
(それどころかや!!) 
(あとであがってきた) 
(あの総北の2人までも前にいかせたんや!!)
(それでこのザマや!!)
(必死で追わないかんくらい 差 つけて)
(ワケのわからん小鞠 擁護して)
(結局オレがこんなところで消耗せんといかんくなったんや!!)


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ8.jpg


水田
「ボロが出たなおい 御堂筋」
「2日目優勝して満足したか?」
「オレらをうかれとる いうて全員ボーズにして」
「結局一番うかれとったんは」 
「おまえやったんやな!!」


御堂筋
「プア?」


水田
「出たな得意のオトボケ」
「プランあるのか思うて今まで黙っとったけどもうガマンできんわ はっきり言うたる」
「小鞠 おまえもよう聞いとけ!!」
「オレが―――この京伏キャプテン水田信行が」
「衝撃予告をしたる!!」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ9.jpg


水田
「これ以上どんなに走っても前のヤツらには オレたち京伏は」 
「はっきり言って追いつかーん!!」
「この男 御堂筋はリーダー風ビュービュー吹かせて」
「戦略ミスをやってもうとるんや!!」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ10.jpg


水田
「そうかそうか 小鞠も驚きのあまり声も出んようやな!!」
「くやしいか 悲しいか しかーし これが現実や!!」
「小鞠 おまえは昨日のスプリントで2位やった なのに」
「この平坦で温存させるて わかるやろ 昨日のことでこの男はすっかり判断力にぶってるんや!!」


御堂筋
「言いたいこと だいたい言うた?」


水田
「!?」
「 あ!? いいや まだや!!」
「総北の4番 5番の時!! オレは『追おう』と言うた!!オレは言うたんや」
「あの時が決定的瞬間や あの2人を前にいかせて 総北を合流させた時点で」
「おまえのミスは取り返しのつかんことになっとるんや!!」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ11.jpg


水田
「ここから先は 小鞠!! オレがリーダーとなって2人で」
「ぶっ」


御堂筋
「おしゃべりはもうええかな? 順航速度 下がっとるよ?」


水田
「ぐ…ぶ」


御堂筋
「キミの役目はボクゥを引くことやよ?それとザァンネンながら」 
「キミの… 浅い予想ォ… ププ」
「あの時ィ 総北の2人ィ… ヤツらをいかせたのは ププ」
「わざとやよ?」


水田
(え!? ……!? ちがうんか!?)
(ミス ちゃうんか!? 今この先の先頭に―――)


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ12.jpg


水田
(総北とハコガクがおるのは!!)」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ13.jpg






スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<





・・・・・・・・・・・・・・・


小野田
「箱根学園 四撃目!! 葦木場さん出ます!!」


今泉
「くっそ どこまでやる気だよ!! おおおお」


手嶋
「小野田は一旦下がって休め」


小野田
「はい」


手嶋
「鳴子 出ろ」


鳴子
「はいな!!」 


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ14.jpg


鳴子
「行かせへんわボケェ!!」


鳴子
「特に おまえはな ノッポォ!!」


黒田
「チイッ しつこいな 本当に!! 総北ゥ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ15.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


御堂筋
「あの場であの2人を脚を使って止めることはカンタンなことやった けれどォ」
「やるべきことは勝つゥこと」
「ロードレースにおいて最も恐れる状況は」 
「一強 ――――」
「ひとつの強いチームが先頭を走って完全にレースを支配する状態!!」
「けれどボクゥら3人の力では分が悪い」
「だからボクゥはあの2人のチームとの合流を容認した」
「そうなればヤツらはカクジツゥにハコガクを追う」
「一強に誰かが追いつき他勢力が入ればァ ププ」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ16.jpg


御堂筋
「荒れる 乱れる チャンスが生まれる!! 必ず!!」
「心配せんでもォ…… この”航海” 順調やぁぁ!!」
「さぁ前向きや」 
「二度とふり向かんでええ」
「おしゃべりもいらん」 
「前だけ見てまっすぐに」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ17.jpg


御堂筋
「全身全霊使って限界まで ボクゥらを引きやぁ!!」


水田
「お…おう!!」


ギャラリー
「京伏が山に入るぞ」
「第3のチーム!!」
「ガンバレー」


水田
「え…ボク「ら」?て 小鞠…小鞠は!?」


御堂筋
「キミィは この最初の登りの終わりまででええよ?」
「あとは2人でいくからぁ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ18.jpg


御堂筋
「もう少ししたらとびだすよ? 小鞠クゥン」


岸神
「ええ わかりました 御堂筋さん」


御堂筋
「この先の道の先には キミの心から望むものがあるよ?」


岸神
「ボクの… 心から望むもの…」 
「…ああ」
「筋肉ですね!!」


弱虫ペダル ネタバレ 460 最新刊 画バレ19.jpg


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ