SSブログ

弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ【最新462】

弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ【最新462】です

※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ【最新462】です




>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク










スポンサードリンク









■弱虫ペダル 461話 ネタバレ 画バレ

手嶋
(順調だ……!!)
(この『最初の登り』) 
(ほぼ計画通りに動いてる)
(ともかく 最初の登りで離されないことが重要だ)
(オレたち総北は)


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 1.jpg


手嶋
(『ここに 4人でこの位置で』走れてる!!)


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 2.JPG


手嶋
(確かに登りに入ってから何度も攻撃されてる)
(―――――けど!!)


鳴子
「しっかし登りに入ってから箱根学園サン あきもせず 攻撃しかけまくってきとりますね 手嶋さん!!」


手嶋
「ああ!! けど大丈夫だ!!」 
「おまえたちのおかげで『全部おさえられてる』!!」


鳴子
「新開弟クンが派手に出て」 
「司令塔の黒田サンが出て」
「真波」 
「ほんでさっきはノッポの葦木場!!」


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 4.jpg


手嶋
「総攻撃だ キツいか鳴子」


鳴子
「そら誰に言うとんすか」 
「『ヨユーすわ』!!」
「ワイは天才 浪速の派手男 鳴子章吉すよ!!」


手嶋
「いいペースで進めてる!!」 
「もうすぐ最初の登りは終わる!! 上出来だよ!!」
「もう少しすれば町案内のカンバンが見えてくる それをすぎれば」 
「高原の一本道だ」


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 5.jpg


手嶋
「2.5km 標高はほぼ横ばいに進む」
「アップダウンはあるが 次の登りまでしばらく休める」
「ありがとよ鳴子」


鳴子
(へ? ワイすか?)


手嶋
「オールラウンダーに転向してくれて」


鳴子
「――――――――!!」


鳴子
「… 何すか やぶからぼうに」
「べつにチームのためでもスカシが言うたからでもないすから」
「ワイが勝手にやりたくてやっとることやから」
「礼言われるスジ ありませんよ」


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 6.jpg


手嶋
「『ここ』でこの時点で戦力が『4枚』あるてのは」
「ありがたいことなんだ」
「しかも おまえは今泉も言ってたように」
「ゴールに対しての嗅覚もある ゴールが狙える!!」


鳴子
「カッカッカ オーダーがあればナンボでも獲ったりますわ!!」
「何なら―――― カッカッカ」 
「小野田くんとスカシと 3人で」
「肩でも組んで 手でもつないで」 


小野田
「!」

今泉
「!」


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 7.jpg


鳴子
「ゴールしたりましょうか!!」


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 8 - 1.jpg


ー 回想 ー


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 8.jpg


今泉
「―――――!!」 
(―――こいつ!! おいおい!!)


小野田
(鳴子くん…!! それって… 1年前の―――)
(インターハイのスタートの時の!!)
「そ… それって… もしかして」 
「あのっまだその…約束…って」 
「残ってたんだね!!」


鳴子
「カッカッカ」


今泉
「隠してやがったのかよ鳴子 その意思をここまで…」
「つか そりゃいつの絵空事だよ」
「けど おまえは 今年―― オールラウンダーになった」
「山も登れる!!」 
「『その』可能性―――十分にあるってことかよ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 9.jpg


鳴子
「史上初の3人ゴール」 
「ワイがド派手にミラクルメイクしたるわ!!」


今泉
「くだらねェ!! けど悪くねェよ!! 鳴子!!」


小野田
「鳴子くん!!」


手嶋
(―――!! 何だ) 
(この3人のプレッシャー!!)
(あがる!! 士気が!!) 


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 10.jpg


手嶋
(ありえないくらいに!!)
(希望なのか それを叶えようとする力なのか)
(桁が違う感じだ) 
(そうか こいつが)
(この3人の強さ なのか!!)


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 11.jpg


手嶋
(もしかして これが 最後――――― 箱根学園に)
(立ち向かう力になるのかもしれない!)




スポンサードリンク




スポンサードリンク


















スポンサードリンク









>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<





手嶋
(前の箱根学園に動きだ 攻撃か 誰が出る! 黒田か 真波か!!)


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 12.jpg


手嶋
(もう最初の登りは終わる 平坦に入る!!)
(どのクライマーが出る―――――― ……………)


手嶋
(は!!) 
(いや まて ”平坦”? もしかして)
(なんだ この イヤな空気――――)
(オレはとんでもない読み間違いをしていたかもしれない―――)


手嶋
「今泉 加速だ!! 今すぐ箱根学園に並べ!!」


今泉
「え」


小野田
「え」


今泉
「どゆことすか はい!!」


手嶋
「さっき言ったろ もう最初の登りは終わる」
「バカだオレは 気づかなかった 考えれば簡単なことだ」
「ここでハコガクが出すのは『1人』――――」


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 13.jpg


手嶋
「スプリンター泉田だ!!」


今泉
「泉田さん!!」


小野田
「え」


鳴子
「マツ毛くんが!!」


手嶋
(くそ!!)


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 14.jpg


手嶋
「チームを連れて加速する!!」 


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 15.jpg


手嶋
「小さな案内板が」 
「登りの終わりを告げる 草津町の案内板が見える!!」


手嶋
(登りが終わって続く平坦をオレは”休みどころ”だと考えた―――――)
(けど箱根学園は初めから)


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 16 - 1.jpg


ー 回想 ー


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 16.jpg


手嶋
(攻撃をしかける場所だと考えていたんだ!!)
(だからスプリンターを連れて 山を登ったんだ!!)


今泉
「おおお く!! 速ぇぇ!! 泉田さん」


手嶋
(”最初の登りで離されないことが重要だ”)
「くそぉ それをのこり数十mで――――」
「一瞬でひっくり返そうってのか!!」 
「追え!! ヤツらはこの先の―――平坦でオレたちに差をつける気だ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 17.jpg


黒田
「さぁ引けよ塔一郎!!」 
「ジッパー閉めろよ ヤツらをけちらせ!!」 
「おまちかねの」 
「”平坦”だ!!」


弱虫ペダル ネタバレ 461 最新刊 画バレ 18.jpg

弱虫ペダル ネタバレ 462 最新刊 画バレに続く☆


>>弱虫ペダル Re ROAD・Re RIDE:リロード・リライド・1期・2期・劇場版が今アツい!! その理由とは!?<<


スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




















スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ